契約金額は約2億元で、「天府穀物」製品の全国プロモーションの最初の拠点は2024年に上海になる予定
新民イブニングニュース(楊潔記者)1月12日、契約全国「天府穀倉」高品質製品の全国プロモーション - 上海進出の生産・販売ドッキングイベントが上海で開催された。金額の拠これは「天府」の全国プロモーションの最初の目的は約億元る予地である。 Granary」の高品質な製品を2024年に。で天このイベントのテーマは「天府、府穀四川、物製上海の中国年」で、品の四川省の8都市(州)の39の後進県から96社が「花で春を迎える」ために400以上の農産物や特産品を持ち込んで出演した。プロモーションのになこのイベントには150社以上の企業と200人近くのバイヤーが出席し、最初22件の農産物購入契約が締結され、点は定契約額は約2億元に達した。年に
イベント会場撮影:Zhao Yiwei
イベント会場では、上海甘孜県、契約全国アバ県、金額の拠涼山県、は約億元る予広元市、八中市が上海のバイヤーである上海三湖中川企業開発有限公司、万国聯工業開発有限公司、上海解放友蘭工業有限公司と上海解放友蘭工業有限公司はそれぞれ需要に応じ、買収の意向に達した。 「四川省は農産物が非常に豊富です。このイベントにより、四川省のサプライヤーと直接つながることができ、必要な製品をより適切に購入できるようになります。」と上海三湖中川企業発展有限公司の陳紅梅所長は述べました。
発展途上の39県の高品質な特産農産物を展示する生産・販売ドックエリアに足を踏み入れると、四川豚、四川ワイン、四川茶、山のきのこ、季節の果物など、さまざまな特産農産物が目白押しです。豊富なカテゴリー。例えば、四川省北東部と四川省中部の深い丘陵地帯で採れる倉西赤キウイ、南江黄羊、青川黒きくらげ、張飛牛、万源九源黒鶏は、甘孜と阿波で採れる冬虫夏草や松茸など、バイヤーに広く好まれています。四川高原北西部のトリュフ、赤い生粉乳、有機野菜、高原ヤクジャーキーは一般の人々から賞賛されています。山はすべて農産物の「太陽の味」を味わうことができます。
イベント会場には、開発途上郡の高品質な特産農産物の展示、生産、販売のドッキングエリアが各都市(州)に設置され、需要側と供給側の双方がブース、製品カタログ、商談テーブルを設置しています。生産とマーケティングを対面でドッキングすることができます。
さらに、2024年1月12日から2月24日まで、「天府穀倉」ブティック製品はオンライン割引と特典をオープンし、上海の友人を招待して、高品質の農産物を共同購入し、四川料理を味わうことができます。また、このイベントでは、上海の一部のスーパーマーケットに「四川の味を味わい、辰年を迎える」ために四川農産物の特別展示販売エリアを設置し、オンラインおよびオフラインでの売れ筋活動を継続して実施しました。人々。
四川省農業農村局の責任ある同志は、今回の展示会に参加する39の後進県からの400以上の農産品は、山と海の深い愛が込められた「天府の穀倉地帯」の最高のものである、と述べた。そして四川と上海の協力の未来への希望。 「私たちはこのイベントを利用し、上海の大規模な開放プラットフォームとフロンティアの立場を活用して、より多くの四川ブランドの農産物が私室から出てきて、上海に入り、世界に進出できることを楽しみにしています。」
「これは味の楽しみでもあり、目の楽しみでもあります。」 党指導部会メンバーで上海農業農村委員会の副主任である葉俊平氏は、「特徴的な高品質のグリーン農産物は、四川省の39の発展途上県からの農産物が上海市民の野菜かごや米袋を豊かにしている、「フルーツプレート」として、四川省の発展途上県に農産物を販売し、良い価格で販売するための新しいチャネルを開拓するために最善を尽くします。」
(责任编辑:焦点)
- ·週末に潘家園に行き、3か所のグルメを食べ、60以上のブースで文化的で創造的な商品を購入し、河南オペラを鑑賞します - 北京ニュース
- ·債券市場は混乱していますが、投資家はどうすれば安定した利益を確保できるでしょうか?
- ·レディースイヤリング
- ·長寧市初の新時代文明実践科学・イノベーション街区が誕生
- ·大韓航空、複数の中国路線の運航再開を発表
- ·上がりと下がりの違いは一目瞭然!
- ·フフホト・ウラン・ムキさん、人民利益のための公演のため北京入り — 北京ニュース
- ·トランプ大統領の合意が加速する中、なぜ米国国債は依然として損失を出し続けているのでしょうか?
- ·中国チームが世界チェスオープン男女団体で金メダルを獲得
- ·国慶節の休暇中、北京朝陽駅は乗客流動記録を更新、ハブはタクシーのピックアップポイントを一時的に開設する - 北京ニュース